車営業のクラスター業者は言わない。

田辺市長、あなたはいつになったら

ちゃんとするんですか?

静岡市クラスターが発生した業者名

言わないくせに、県立大学は即公表。

ウィルスを振り撒いている業者をなぜ

助けるのでしょうか?田辺市長あなたの人気は

本当に地に落ちている事に気付いていますか?

何もしない波風立てないあなたのやり方に

本当にうんざりしています。

めちゃくちゃ波風立ってる事に気付きませんか?

静岡は安定してますね。感染者が。

ほかは減っていても静岡は安定してます。

さすがは田辺市長。あなたの名の元で

不特定多数が集まるイベント、県外から

スタッフ、演者を呼ぶイベントが盛り沢山。

こんな事をやってるから減らないんですよ。

他が減っても静岡は減らない。安定してる。

f:id:uruken:20210618162604j:image

これなんて書いてあるかわかります?

県外から呼ぶのも同じですよ。アホですよ。

ようやくワクチンが投与されてこれから

どうなる?って時にアホなイベント盛り沢山。

聖火ランナーやるのね。広瀬アリスなら

俺も見たいぞ!

早く次の市長選挙こないかなあ。