ゴールデンウィークはイベント感染増加週間だな。

田辺市長は何を考えているのか?

感染してない市民に対してあまりにも無礼だ。

ドリームプラザの遊園地、確かに子供達に

とって楽しい場所だ。でも今じゃないだろ。

ヘラヘラと開会式に出席して、近所の親子

1,000人を集めた。めちゃくちゃ混んでた。

ゴールデンウィーク前に完成させたい気持ち

もわからなくないが、今じゃない。

クラスターが発生しても民間に近い施設は

絶対に名前を公表しない。公共性の高い

施設はすぐ発表する。逆だろ。

誹謗中傷に何も対応しない。

これで市民を助けてる?

静岡祭りで感染者を増やし、

ストレンジシードで倍増させる。

不特定多数を呼ぶイベントをやる。

これならばそこで感染しても経路不明で

通せるからね。

今増えてる、感染してるのは「静岡まつり」

そして2週間後の感染者はストレンジシード

のせい。田辺市長のこの判断、そして

イベントをやってるから行くの市民。

アホだな。

そういえばストレンジシードは他県から

呼んでるね。さらにアホ度が増すな。