県外にいる役者呼びたいけど今は無理だ。

静岡の感染者は安定してるね。

他はガンガン下がってきてるのに

静岡は40人前後。理由は簡単。

イベント、当たり前の様にやってる

からねえ。聖火ランナー静岡市

走るみたいね。広瀬アリス走るの!

「行く行く見に行く」って絶対なるよね。

七夕祭りはなくなる、みなと祭りはなくなる

静岡市街のイベントはやるって境界は

どこ?清水区田辺市長を嫌ってるから?

 

まあ何にしても、県外から関係者呼ぶのは

ダメだな。感染対策以前の問題。

マスクしてます、体温測ってます、

席開けてます。でも根本的に間違ってる

ので、対策も何もない。

県外行けないし、県内に呼ぶのもできないし。

やりたいけどジレンマだな。