小室さん結婚は無理だな

ここまで祝福されないって逆にすごいね。

丁寧に長々と文面を作れば、「長い文面は頭が悪い奴がやる事だ」と罵られ、録音すれば「あの場で録音する?悪意を感じる」って言われ、返すのか返さないのかもうどうでもいいよ。

お母さんが恋人に「息子の学費がないから」でお金を手に入れたのはいいけどさ、息子は「貯金と奨学金でなんとかした」って。で元恋人からもらった?お金は「お祝い」なんだって!

俺は無理だと思うなあ。お金を返そうが、小室さん側が何にも悪くなくても、結婚は出来ないと思う。小室さんの凄いところは、天皇家の娘と婚約まで出来るって事。俺は絶対無理だし、俺の息子では到底近づく事も出来ない。それをやってのける小室さん凄いよ。

小室さん、何でアメリカで弁護士?日本じゃダメなの?どうしても結婚したいなら、天皇の血筋全部捨てて俺のところにこい!って言えないかね。俺が守ってやる!って言えない?好きになったのが血筋も含めてって事なんだろうね。わからなくはないよ。でもね国民が反対してるのはそこなんだと思う。いや根本はやはりお母さんだ。さらにはお母さんの容姿だ。ドレスアップしたお母さんの容姿、顔、そぐわないと思う。二人の結婚にお母さんがクローズアップされるのがそもそもおかしい。

小室さんに逆転はあるのだろうか?(今回の長い文書が逆転要因だとしたらもう負けね)