ぜひ盛り上げてくだいな。

感染者が静岡、相変わらず安定してるね。

これもひとえに、アホみたいにイベント

やってるからなんだろうね。

いや、かなり増えてるね。

オリンピックもやってるから爆発的に

増えるんだろうけど。またお前らのせいで

俺が芝居出来なくなるんじゃないだろうな。

 

今回の「うるちゃんまりちゃん」そもそも

元となるお金がまったくないので、

いつものごとく、謎のスポンサーに

お願いすると心強い言葉が返ってきた。

「お金に気にする事なく芝居を作っていい」

との事。とはいえ最終的には「ちゃんと払え」

と何も気にしなくていいわけではない状態。

そりゃそうだ!俺の資金繰りがうまく

いかなくなるとマジで終わってしまう。

今までの企画はギリ大丈夫だったので

今回もやれる。

 

「吸血鬼vs吸血姫 創生黙示録」

ぜひとも心の片隅に置いて、気にかけて

ください。年末、東京公演。(西早稲田

静岡での公演予定はありません。

ですが、全国へ有料でライブ配信予定。