「うるちゃんまりちゃん」近況報告

「吸血鬼vs吸血姫」の前の話を作ろうと

ただいま台本作成中。まだ構想段階だけど。

冒頭でちょっと面白い事を思いついたから

それを元に「吸血鬼vs吸血姫」のネタを

ブレンドするという感じ。

おお、また新たにいろいろ出てきたぞ。

何にしても、「まりさん」を誘っておいて

何もしないわけにはいかないし、

なおかつ「まりさん」を使っておいて

つまらない作品は作れないので、

結構右往左往したなあ。

よかったよ、無理して公演やらなくて。

今の構想の方が面白そうだし。

 

一応10月目指して公演なんだけど、

無理ぽいかな。稽古をリモートでやろうと

思ってたけど、やっぱ難しいね。

対面で稽古する事になるだろうけど、

県外への行き来は当分無理だろうから・・・

でもまあ稽古出来る様になったら

って前にとりあえず台本だな。