うるけん芝居話し

いろいろあるけど、なかなか前に進んで

いかないので、最近決めた。

「うるちゃんまりちゃん」のユニット公演は

新作を持っていく。まりさんも「吸血姫vs吸血鬼」

面白かったのになあと言っていたので、

ベースは残して(べースにして)「エピソード0」

を書こうと思う。1やってないけど。

1は続きの話しなので、いずれやるって事で

とりあえずは「エピソード0」ね。

以前超歌劇団で「通り沿い燃ゆ」をやったが

その前哨で「通り沿い燃ゆ飛行機乗っ取り

バージョン」をやった。これみたいな感じかな。

 

ともう一本書かなければ。それは2人芝居で

「超めしー」の台本(別に2人って限らなくてら

いいのか)昭和チックな特撮がベースで

巨大ロボに乗る話し。

 

どちらにしても早く書かなば。

ようやく書こうって気になってきた。

「超めしー」は6月に「朗読劇」という芝居。

特撮物は8月頃。「うるちゃんまりちゃん」は

10月頃を目標に世間の動向を見ながら

やろうと画策中。