自作筐体は楽しい。

ワールドヒーローズパーフェクト」

終わらせてみた。俺はこのゲーム苦手。

一応ブロッケンを使ってる。他は使えない

が風魔や半蔵が強いのかな?って思う。

ブロッケンの投げ、ジャーマンスープレックス

が好きで使ってる。対戦して遊びたいが

遊べる人いないんだよなあ。

最後のボスが北斗の拳ラオウだよね?

ってキャラが出てくる。するとさらに

もう1人、「ウィリリリー」とか

「無駄無駄」って言ってる。なんとなく

容姿もデュオだろ!ってキャラが出てくる。

勝つとエンディングだが、超必殺技みたいな

事をしてた。あれどうやって技出すの?

この写真の技はどうやって出すんだ?

知っていたらさらに強いのでは?

また遊ぼうっと。

f:id:uruken:20220420152744j:image

 

俺の自作筐体はピンボール仕様にもなっていて

横にフリッパーを動かすボタンが付いてる。

今回は「エルドラド」って台を遊んでみる。

なかなかの臨場感だ。この為に自作筐体を

作った様なものだからね。

中央の石像を狙うのがセオリーかな?

とにかく難しい台だ。まだどこを狙うが

わからない。数こなしてルールを把握しない

とな。でもこの台、買った記憶がない。

ピンボール楽しい!

さらに本物感を出す為に両脇にステンレスの

L字を取り付けようかと画策中。

アホ度がさらに増す。

f:id:uruken:20220420153806j:image

 

ただかなり無理してるせいか不備も多い。

麻雀コントローラーのMボタンが効かない。

線が取れてるみたいだ。一つ直すのに

結構手間。直すよ。