「キングダム」

いまさら何言ってると言わないでください。

なんとなく漫画は見てました。

なんとなく山崎賢人が出るのもわかってました。

なんとなくいい映画だとは聞いてました。

でもでも、今わかりました。

この映画は、とてつもなく凄くいい映画だと。

f:id:uruken:20200116001736j:image

映画館で見なかった俺は馬鹿でした。

幸いに自分の映画館で観れた事が

救いです。

山の民がとにかく感動です。

カッコいいんです。超かわいいんです。

 

だからと言って漫画を見ようとは思いません。

続きは映画を待ちます。

時代背景や人間関係など知る必要はないからです。

映画を観て知ればいいので。

 

これはいい映画ですぞ(今さらですが)