「鬼滅の刃」

f:id:uruken:20210407003038j:image

映画やっててくれてありがとう。

予約した時は俺1人だったが、会場には

俺を含めて3人。俺はこの漫画原作を

見ているので、どんな内容かどんな

セリフを言うのかわかっている。

それでもあそこまで泣くんだ。

いいおっさんがおいおい声を出して泣く。

回りに人がいなくてよかった。

炭治郎が夢の中で家族と別れるシーンから

泣けてきた。「俺の家族はそんな事いわない」

からもう涙が止まらない。

随所に煉獄さんがカッコいい。

そしてやはり煉獄さんがやられてからの

シーンはおいおい言いながら泣いている。

恥ずかしいがもう止まらない。知ってるのに。

「君の膵臓をたべたい」近い大号泣。

f:id:uruken:20210407003653j:image

f:id:uruken:20210407003705j:image

何を今さらと思われるかも知れないが、

鬼滅の刃」最高です。