濃厚接触者になりました

最悪です。こんなに気を付けているのに。

芝居もやらずにいるのに。

会社の職人が「コロナウィルス」に感染。

俺は間違いなく濃厚接触者です。

俺がどんなに気を付けても別方面から

やってくるとは。

明日CPR検索に行ってきます。

感染者は夜な夜な街中のキャバクラに

通っていたようです。感染経路までは

聞かされてませんが、そこはちゃんと

教えてもらいます。

改めて思いますが、市が発表している

情報だと、どこで、誰が、どの程度など

全くわかりません。近所の奥さんも

それは言ってました。やはり街中には

ウィルスが蔓延していると言う事でしょう。

 

自分の状態はまったく問題ないと思いますが

一切の接触を避けています。

(奥さんがなぜか酸素濃度を測る器具を持ってる)

ウィルスに感染するとどれほどの人に迷惑が

かかるか実感しました。(まだ感染してるか

わかってませんが)

とにかく明日CPR検査行ってきます。