宣言出ないとわからない人ってどうなの?

用宗でなんかイベントやる予定だったんだね。

台風と蔓延防止で中止になったみたいだけど

ここが凄くて、こうでもしないとイベントが

中止にならないって事。基準は必要なんだけど

基準がないと「やっていい」って思うんだね。

感染止めようって気はさらさらないか。

このマンボウも31日までらしいから9月以降は

ジャンジャンイベントやっていいみたい。

ってなるんだろうね。たぶん本人も含めて、

近しい回りの人が感染して死ななきゃ

わかんないんだろうな。俺は知ってる。

近くはないけど、あの志村けんが死んだんだぜ。

俺絶対死なないって思ってた。みんなあの衝撃

忘れてしまったんだな。

オリンピックって浮かれて、静岡は県外から

人集めて、県内の奴は自宅から出るな!

ある種県民を守るって事なんだろうか?

オリンピックが終わって2週間後、

爆発的に増えているだろう。たぶんその前から。