自作筐体「フライトコントローラー」

f:id:uruken:20220226102002j:image

スターウォーズ」「スペースハリアー

などのゲームが遊べるコントローラー。

最近ではかなり安価で手に入る。

でもね、「スターウォーズ」はやっぱ

専用のコントローラーがいいなあ。

あれは照準を自分の意思でその場所に

合わせられるけどこれはそうじゃない

からね。とはいえある程度は遊べるので

ヨシとする!

f:id:uruken:20220226103252j:image

スペースハリアー」や「アフターバーナー2」

など割と遊べるゲームが多い。

ナイトストライカー」も遊べるね。

 

というわけで自作筐体を紹介してきたけど

俺のアホぶりはどうだった?

でも俺なんかよりもっとアホな人は

たくさんいるので負けないように

頑張っていこう。

(ループレバーもあるけど調子が悪いので

HORIがループレバー出しそうなのでそれまで

我慢する)

 

とりあえず俺の自作筐体の機能紹介はここまで。