自作筐体「ピンボール」

f:id:uruken:20220226100235j:image

STEAMでピンボールがやりたくて

今やピンボール台が50は越えてる。

ピンボールは実機でシンプルな物が好きだ。

「ピンボット」辺りが好き。でもそれはない。

PS3にはあるけど)

とはいえ普通のコントローラーでは遊んでる

感じがしないのでピンボール風にボタンを

配置。限りなく本物に近い感じ。

f:id:uruken:20220226100730j:image

f:id:uruken:20220226100737j:image

いい感じに動く。実機は買えないし

買ったとしてもメンテナンスは出来ない

のでやはりデジタル化するしかない。

色んな台置けないからね。

一応台揺らしも出来る様にしてある。

 

結局は台を買ってるんだけど、半額の

時に買ってるとはいえかなりお金使ってる。