自作筐体「トラックボール」

 

f:id:uruken:20220225155307j:image

このトラックボールはかなり大変だった。

購入してもまともに動かなくて何度も

返品してようやくちゃんとした物が

届いた。2個購入して2人で

テーカンワールドカップ」をやりたかったが

2人で遊ぶ機会などないのでオールインワン

筐体に組み込んだ。(まだあと一つ余ってる)

f:id:uruken:20220225155543j:image

トラックボールを使用したゲームってそれほど

ないね。今思いつくだけで

マーブルマッドネス

アナログ系を操作してもっと転がるように

すればゲームクリア出来るのかな?

f:id:uruken:20220225155707j:image

 

「ミサイルコマンド」

古いミサイルコマンドは俺の筐体では遊べない。

なぜ?

f:id:uruken:20220225155731j:image

テーカンワールドカップ

当時はめちゃくちゃ遊んだ。対戦もかなりやった。

パワーで回して猛スピードだった(限界スピード

はあると思うが)

f:id:uruken:20220225155751j:image

あとボーリング系かなあ。あまりない。

とはいえこの3つが遊べるだけで十分。