自作筐体「ハングオン」

バイクゲームと言えば「ハングオン

当時筐体がゲーセンに置かれた時は

話題になったね。

f:id:uruken:20220219083522j:image

足をかけるとさらに曲がるなんて話しが

あったけどあれはほんと?

当時はこの筐体でゴールした事なかった

けど今ならば!未だゴール出来ず。

f:id:uruken:20220219001901j:image

この自作筐体で一番やりたいのが

「バイクゲーム」だ。バイクコントローラー

の調整。もう少し反応が悪くてもいいのになあ。

とはいえこのコントローラーを使って遊べる

のは嬉しい。まさにオールインワンのには

絶対必要だ。そもそもバイクコントローラーって

そんなになくて、PS2のコントローラーを使用

してる。(最近では18,000円で取引きしてる)

やはりバイクゲームやるならやっぱこれだよな。

ただバイクゲームで遊べるのってそれほどない。