自作筐体「クレイジークライマー」

f:id:uruken:20220218073846j:image

2本のレバーの作動確認をしてなかった。

設定して・・・問題なく稼働。

よかったよかった。

2つのレバーを使うゲームって少ない。

クレイジークライマー系」

リブルラブル

ぐらいしか思い浮かばない。

「アサルト」「バーチャロン」は

レバーにボタンが付いてないと出来ない。

(他の筐体で出来る様にしてあるが

オールインワンではなくなる)

f:id:uruken:20220218093636j:image

久々に遊んでみたが面白い。

俺が小学生くらいの頃だった様な気がする。

あの頃のゲームがこうして家で出来るとは。

実はレバーの軸を1センチ伸ばしている。

この写真でわかるかな?

 

今やってるオールインワン自作筐体だが、

もう少しするとHORIからレトロコントローラー

と称し全部のコントローラーが発売される。

(買うけど)となると俺がやってる事は

無駄になってしまうなあ。