自作筐体「ハイパーオリンピック」その2

f:id:uruken:20220216122830j:image

メルカリで安く購入。

やはりこの薄さが一番と思い、こいつを改造。

普通に使えるのに改造するとはと思ったが

俺、すでに一個持ってるんだよね。

だから躊躇なく分解、穴を広げてボタンを交換。

薄型なので俺の持ってるボタンでは取り付け

出来ない。薄型のボタンを探すとあるね。

それを取り付ける。

f:id:uruken:20220216123158j:imagef:id:uruken:20220216123205j:image

何回か遊んでるとボタンがめり込んでしまった。

「壊れるのか!」負担が大きいからな。

いささかもう家にはボタンがないから

アマゾンで購入した。

連射系のゲームって「オリンピック」の

ゲームしかないのか。それでもこれが

出来たのは大満足だ。

右左必要なゲームもあるが、そんな時は

普通に上のボタン使えばいいだけだからな。

筐体の棚もこのボタンコントローラーを

収納する為に作っておいた。作ってよかった!