自作筐体完成形

f:id:uruken:20191221235301j:image

いよいよというか、もうそろそろこの筐体で

出来る事が限界になってきた。

先日バックアップしたら、200程ゲームが

増えてた。いつのまに?

f:id:uruken:20191222000021j:image

最近追加した「ボリュームコントローラー」

これはとにかく便利。2,000円くらいした。

 

f:id:uruken:20191222000244j:image

トラックボール

マウスの代わりなんだけど、トラックボールを使う

ゲームもある。(自慢の一品)

 

f:id:uruken:20191222000654j:image

中央の「フライトコントローラー」

アフターバーナー2に最適。

スターウォーズで使うがやはり

ヨークコントローラーで遊びたいなあ。

 

f:id:uruken:20191222001416j:image

左の丸いコントローラーが

「パドルコントローラー」

ブロック崩しに使う。俺ブロック崩し大好き。

レバー二つあるのが、クレージークライマー用。

リブルラブルも遊べるな。

これ1万円くらいした。

 

麻雀コントローラーも自作した。

脱衣麻雀が遊び放題。

 

「ハンドル」「バイクハンドル」もついて

何でも対応出来るようにしてある。

 

もうごった煮状態。

 

あ、あと縦画面横画面に変えられる。

しかもプロジェクターに映像を映して

この筐体で遊べるというアホさ全開。

PS3の「ピンボール」を遊ぶのに

ボタンを筐体の横に付けてる。

バーチャロンツインスティック

遊べる。

ガンシューティングwiiで遊べるように

してある。

 

やっぱ俺の自作筐体、最強だわ。