高性能だからっていいわけじゃない。

高いスペックのパソコンだと、昔から

使っているエミュレーターが使えない。

ファミコンからMAMEまでちゃんと

動いてくれない。逆に64ビット用の

エミュは動く。壊れたパソコンも

64ビットだったけど、全部動いていた。

なんで?

64でも最近のパソコンではダメぽい。

頭良すぎてもダメ、悪すぎてもダメ

って事か?

テーカンワールドカップ」用(テーブル筐体)

になってるパソコン(Windows7もどき)

をメインにして、テーブル筐体のパソコンを

別の所からもってくるか。あのパソコンが

トラックボールを認識してくれないからなあ。

思い通りに動いてくれないパソコンたち。