邪聖剣ネクロマンサー

さいこの日をどれだけ待ち望んだ事か。

今回これが4度目の挑戦。

ある程度進むけどデータが飛び、

データが飛び、データが飛び、

を繰り返しエンディングを迎える

事がなく終わった。今回は

ちまちま進めていく。

結局全員レベルMAX。

f:id:uruken:20220630154322j:image

最後のボス「アザートス」

斬る、魔法、薬草を繰り返して

ようやくようやく倒せた。

カンストしてもこんなにギリギリ!

f:id:uruken:20220630154548j:image

難しいって言われるわけだ。

とはいえ終わらせる事が出来た。

発売された当初は「欲しいなあ」

って思ってたけど買えなくて

憧れのゲームだった。

攻略は調べず、でも魔法は調べた。

知らない間にアイテム持ってて

「あっこれね」って感じだった。

洞窟をちゃんと攻略すれば大体

うまくいくのね。オーブ?使うと

天空の城?に行けるとか、

杖使うと道が開けるとか、

こんなのわからんよ。偶然としか

いいようがない。

f:id:uruken:20220630155206j:image

何はともあれクリア出来た。

結構長い事遊んでた気がする。

いいゲームでした。