もうちょっと残ってるので、再々応募。

ケーキはこの世で必要ない物。

なくても生活は出来るし、

生きていける。でも食べると

幸せになる。

これと同じで「芝居」など

この世に必要ない。

でも楽しい気分になる。

(まあいろいろ)

どこぞの劇団がなくなっても、

別の劇団があるし、また新しい

劇団が出てくる。だから

なくなっても、寂しいのは

ほんの一瞬。

劇場も一緒。なくなっても

他があるし、また新しく出来てくる。

なくなっても、出来てきても

大半の人には生活に影響ない。

(これを覚えておいて)

でも俺はなくなってほしくないと

思っている。だから自分なりの

方法で応援する企画をやってみた。

俺は行動を起こせる行動力と勇気を

持ってるからじゃない。

なくなってほしくないと思っているから。

行動しないのと、その劇場がある事を

知らない人との差って何?

行動しないのと、知ってるってだけの人の

差って何?

劇場があるのを知ってる人と

劇場がある事を知らない人との差って何?

だから俺は行動に出ただけなんだ。

俺の応援するってそういう事なんだ。

俺は不器用だから、綺麗事を言えない。

体裁も取りつくろえない。

俺は牙をむくし、敵対する事をいうけど

今回の「勝手に応援」は単純な思いだけ。

なくなってほしくない。それだけなんだ。

・スペース&ギャラリー ホワイトルーム

・やどりぎ座

・あそviva劇場

正直言えば、なくなった所で、

自分の生活に何の影響もない事も事実。

だからと言って・・・

行った事ある人、その場所に近い人、

なくなってほしくないよね!

 

力になるって、やっぱり「参加」するって

事なんだ。みんなを巻き込んで、

「応援する」を形に出来ると思う。

「応援する」意思表示が出来ると思う。

 

まだTシャツ残ってるので、

ぜひ「Tシャツ欲しい」のメール送って

欲しい。俺も力になるし、劇場も

力になれる。

誰でも参加出来るし、メール送るだけ。

それでも残るなら、団員にあげちゃうよ。

待ってまーす。

 

urukenuruken@gmail.com