新作のネタ

超歌劇団でご当地ヒーローを作った

「静岡特捜スルガンジャー」

エピソード0、エピソードー1と

なかなか1まで到達しないシリーズ。

それに出てくる「ゴールデンフェイス」

こいつが悪の総帥なんだけど、

「ジャママ団」を作り、悪事を働く設定。

ジャママーっていう女で、かなりセクシーな

衣装を想定してるけど、1が出来ない。

(ここで気づいたのが、ゴールデンフェイスと

ジャママーの設定が合致しない事)

とりあえず「ゴールデンフェイス」の

エピソードをやりたいんだけど、

天才科学者が銃で撃たれて死にそうなんだけど

ゴールデンフェイスをかぶると生命維持装置が

働いて生きる事が出来る。でもかぶってる間は

アホになる。難しい表現や言葉が理解出来なく

なるので、かぶってる時の口癖が

「平たく言うと?」

部下もアホ揃いなので、時々かぶるのをやめて

頭のいい事を言うんだけど、死にそうになる。

これを台本書こう。動画配信だな。

編集とか装飾とか出来ないから、

(やってくれるスタッフがいるけど遠くにいる)

一発取り。とりあえず動画配信いろいろやろう。

・単発ネタ

・ゴールデンフェイスネタ

・ひじきアリーナ

 

あと「人狼」やろうやりたいな。

これなら役者じゃなくても参加出来るし。