劇場から感染者が出る理由は

規制が緩和されたとはいえ、感染対策は当然の

ちゃんとやるべきだ。劇場から、公演をして

感染者が出たら、それは運が悪いではない。

感染対策をしっかり行なっていなかった証拠

である。公演が終わって「2週間、感染者が

出ませんでした。よかった」とか言ってる奴を

以前見かけたが、これって感染対策をしっかり

やってないから結局はそれはただの「運」よく

感染者が出なかっただけ。あと、マスク、消毒、

体温チェックすればそれが対策だと思っている

だろうが、こんな事は当たり前の事でそれ以上

の事をしっかりとやらないといけない。

感染者が出た理由は簡単だ。感染するべくして

感染したって事。だって対策してないんだから。

以前有村昆がプロデュースした劇団から感染者が

出た時、感染して当たり前の状況だった。

それと変わらない。そして使っていた劇場は

特効薬が出るまで観客を入れての公演は行わ

ない事になってる。

芝居を殺戮兵器にするな!

劇場を毒ガス部屋にするな!

俺は前から言ってるね。

 

まだまだこの先注意していかないとな。