ふと我に返り、思う事。

今自分が直面している事、俺は自分が

対象者になった時には気付かなかったが、

俺もこの会社の一員で今までずっとこうした

「解雇」は繰り返されてきた(解雇という

事にはなってないにしろ、それに近い事は

行われてきた)つまりは俺もそれに加担する

一員だったと言う事だ。繰り返される行為を

止める事もなくただ傍観してきた。そして

それが俺になったら俺は「被害者」って!

今さら被害者面するなよ。最後まで面倒は

見ない会社だと知っていたはずた。

そして俺がこうなった事を誰か止めるか

っていうと止める奴はいない。

そりゃそうだろ!俺がそれをしてこなかった

んだから。当然の報いだ。俺は今回の件で

あっち側の人間ではなくなったのが唯一の

救いだ。