感染者減らず

結局こうなったか。

初動が悪いに加え、ただ漠然と数字だけを

発表し(俺にその事を指摘する奴がいたが

事態は悪化していくだけだな)

続け現在に至る!もう今は数が多すぎて

把握すら出来ない。中国は数を発表する

事さえやめた(この国は終わり)

とにかく自分が感染しない様にするしか

ない。我らが市長は次の選挙に出ないので

対策などしない(元々しないけど)

もう自分で対策するしかない。それに

経済を回すとかで緩和(いやこれはもう

何もやらない)でとんでもない天才が

特効薬を作ってくれるのを待つしかない。

感染し死んでしまったらそれはもう

運が悪いレベルなのだ。

3回目感染したって奴もいるくらい

だからな。そんな奴はただのアホだよ。

 

とはいえ感染に注意しながら(どう注意

するのかまったくわからん)死なない

様に頑張ろうぜ。