少し熱が出たくらいで。

熱が出て「コロナ感染」が疑われた、

検査して陰性。とりあえず一安心だが、

自分が「疑い」だけだが、回りの率直な

感想を言うと、

「ただの風邪扱い」だね。

陽性だったら回りは騒ぐだろうが、

そこまでの経緯はまるで「風邪」

実際検査するのには別の場所で

隔離されてるから、他とは違うな

って感じだけど、それ以外はもう

変わらない。日常的になっているし

それはまさに「慣れ」以外にない。

俺も外食の頻度は増えたし、回りでも

感染したっていう奴も結構聞く。

かからない方がいいに決まっているので

注意していかなきゃならない。

以前ほど気を使う必要もないのかと

思っている気持ちが第7波になるんだ

ろうな。