脳内ポイズンベリー

f:id:uruken:20220323215326j:image

ようやく見ました。

話しは結構面白かったです。

ただ真木よう子さんではない。

真木よう子さんかわいいですよ。

かわいいんだけど、「かわいい」って

思えないんです。それにどうしても

胸が大きいって事が目について、

いやそれはそれでいい事なんですけど

そこに惹かれるってわけじゃなく

むしろ邪魔な感じです。俺としては

いい事なんですが、作品として

そこに魅力を感じないんです。

「MOZU」で見た真木よう子さんは

役者として魅力的で・・・とは思わなかった

ですが、まあそういう役なんだろうなって

感じでした。

と考えるとどの女優さんがいいかなって

考えると「綾瀬はるか」「麻生久美子」辺り、

どうかなって?この2人も胸は大きいのですが

気にならないっていうか、「かわいい」って

思ったりすると思う。「沢尻エリカ」でも

いいのか?映画ってどこかで監督のいやらしい

部分っていうのか、女優さんをかわいく

見せたい、女の魅力を見せたいってあるはず

なんだけど!この作品では「真木よう子」の

そういう部分が見れなかった。むしろマイナス。

 

とはいえ展開は面白かったし、「おっ!

これなら台本で書けそうだな」って真似した

くなった。