出張演奏、「超」小劇場での演奏、受付中

f:id:uruken:20220325162918j:image

今回、「超」小劇場で演奏会を行いました。

https://youtu.be/H6n2pG8tOW4

↑↑↑(とりあえず見てやってください)

定期的に行う予定です。

 

エレクトーンは分解して別会場に持っていける

ため、出張演奏が可能です。出張演奏の依頼

承ります。ぜひご連絡ください。

 

そして「超」小劇場では演奏者を募集してます。

会場にはお客さんを入れる事が出来ます。

(コロナ禍で制約はありますが)

ライブ配信も設備がありますのでYouTube

zoom(4月以降は個別で登録)での配信が

可能です。(カメラは3台ある)

ドラムも可能(あまりにもハードなのは無理)

なので、お披露目する場所を追われてしまった

とか、会場がないなど困っている方、

ニコンサートを開いてみては!

 

ギャラ等はあったら嬉しい程度なので

なきゃないでなんとかなるんじゃない?

お気軽にご連絡ください。

慰問、ボランティア団体など喜んでいきます。

 

urukenuruken@gmail.com