勝手に応援企画(再)

https://youtu.be/vuB7EANQfxQ

 

連絡先
urukenuruken@gmail.com


応募条件
・メールで応募

ギャラリー&スペース ホワイトルーム

やどりぎ座

あそviva劇場

のどのTシャツか選んでください。

 

・チャンネル登録する

超歌劇団の動画配信はこちらになります。

 

・届いたTシャツをSNSなどで写真投稿

さらに宣伝効果。

 

 

この3つが条件です。各先着5名まで

プレゼントします。(各5着、計15着)

プレゼントされた分はうるけんが

1着500円で買い取り、

その劇場にこっそり届けます。

 

勝手すぎたか、わかりずらかったのか

応募が0だったので、もう一度

出してみました。

是非応募して、勝手にですが、

応援しましょうよ。

 

 

劇団を応援するっていうのは、

会場に足を運んで芝居を見てもらう事。

「応援してます」っていう言葉だけでは

応援にはなってないんですね。

今回は劇場を応援という(大変な時期)

事でどんな形があるのかなって考えて

みました。みんなで盛り上げる、

「応援してます」っていうだけでなく

メッセージ性の強い大胆な企画。

という事で、こんな形になりました。

「いいね」を押すだけじゃなく

行動してみる。負担がそれほどなく

楽しく出来る企画です。

ぜひ参加してください。

よろしくです。