「超」小劇場の照明問題

狭いが故に今の照明機材ではスポットになり

明るくすると光って見えないという現象を

解決すべく安めの照明買ってみた。

f:id:uruken:20220319192804j:image

そしてDXMに連動させたいという事で

超歌劇団が所持している機材を使ってみた。

(もったいないからね)うまく連動した。

f:id:uruken:20220319193031j:image

今まで人任せだったのでこれはなんじゃ?

状態だったが変えられる様になった。

(もっと勉強すればもっと使いこなせる)

照明で顔が光る問題は解消。

f:id:uruken:20220319193211j:image

フルで光らせるとこうなる。

まだ残りが3台あるのでまだまだいろいろ

出来る(この舞台では限界かな)

ただ何もかもうまくいったかっていうと

そうでもない。新しく買った照明、完全に

消えない。ほんのり光るんだよ。で解決作が

機材の間にスイッチのコンセントを挟む。

これで完全に消える。

今回の増設でまた「超」小劇場が進化した。

(各延長コードも買ってみた)オペ室も

スッキリした。