自作筐体「麻雀」

f:id:uruken:20220222122126j:image

この麻雀コントローラー、元々は

ファミコン、井出洋介のマージャン

コントローラー。相当な事をして

使える様にしてある。このボタンと

他のボタンが連動して使えるように

した。なかなかの試行錯誤を繰り返し

今の形に。これは時間がかかった。

で、麻雀ゲームって基本的に脱衣。

f:id:uruken:20220222124411j:image

このキャラの名前は「ショウコ」で

「ロンより証拠を見せてあげる」が

ギャグとしてあった。(俺はてっきり

「ロンヨリ ショウコ」が名前だと

思っていた。とんでもなく麻雀が強い。

ほぼ脱がせた事はない。設定は高校2年生。

(この段階でアウト!しかも時々タバコ

吸ってるめちゃくちゃアウトな設定)

ただ勝てばいいのではなく、役満

上がるとパンツを脱ぐ。そして勝ち続ける。

俺は下手なのか残念ながら連続で勝てるのは

2回まで(脱がせられない)とにかく強い。

f:id:uruken:20220222173207j:image

麻雀系はかなり持っているが、俺自身が

それほど強くないのであまり勝てない。

麻雀はさわりだけ出来ればいいので

それほど気にしない。ただの収集に

とどまってる。

麻雀ゲームを遊んでいる時に、後ろから

声をかけられるとめちゃくちゃ恥ずかしい

のであまりやらない。

この麻雀コントローラーは花札にも使える

のでたまに遊ぶ。花札の方がもっと下手。