ヘラクレスの栄光

f:id:uruken:20220121160544j:image

今このゲーム遊んでるんだけど

レベル30でカンストみたい。

でも敵にそれなりにダメージ受ける

んですけど。しかもこのゲーム

持てる物が少なくてどれ?を

手放していいかわからない。

だから便利グッズは捨てないと。

写真の場所で十字架使うと

なんかもらえるらしいが

手に入らない。道具が多いのかな。

「旅の翼」捨てるか。捨てられん。

道具屋に売りに行かなきゃならんのか。

正直ここまで偶然来たが、あってる?

何かやり残してる事ない?

わからん。カンストしてお金も満タン、

戦う意味がないが2、3歩で敵と遭遇する。

目標を失うとやる気が起きないね。

そもそもの目的はなんだったか忘れて

しまってるし。

頑張ってエンディング見よう!