シネマdeVIVA!expressに参加します。

お誘いいただきありがとうございます。

第1回という名誉までありがたいです。

事務的な打ち合わせだけで、内容などの

事はまったく打ち合わせなし。

(こっそり打ち合わせとかすると思ってた)

正直ビクビクしてる。

俺がアドリブ強くて、行き当たりばったり

だと思われてるのかな?

俺は間違いなく「石橋を叩いて渡るタイプ」

だぜ。超歌劇団の芝居も全ては想定内の

出来事ですし、こちらで操作しているんで

アドリブでも何でもない。

(そりゃ想定外はありますよ)

逆を言うと、「ヤラセ」って事。

お客さんと打ち合わせなしの「ヤラセ」

プランA、プランB、時にはプランC

まで用意しておく。

「これを考えてやってたら天才」って

言われた事があるが、じゃあ俺天才って事ね。

嘘、ほんわか決めといて、やんわり対応。

これが真実。うまく行くわけないじゃん。

 

とは言え、今回のこの企画はこんなにも

何もないのね。打ち合わせが。

当日台本渡し(そもそも台本なんてある?)

の行き当たりばったり(その行き当たり

ばったりもいつの段階?)で作品として

成立(オチがあるのかないのかわからん)

するのか?ほら、闇鍋って言ってもさ、

靴下は入れないでしょ!例え靴下を

入れたとしても誰かが「入れた」のは

知ってるでしょ!今回、何もわかんない

んだよ。ビビるよ。

 

楽しみです。

みんな見てね!