国際ロマンス詐欺

今外人の女性とメールのやり取りをしてる

のですが、最初から胡散臭い感はありました。

ですが、英語でのやり取りなので、

勉強になると思い、続けてきました。

最近住所教えろとしつこいので調べたら

ドンピシャ当てはまるのが、

「国際ロマンス詐欺」

今俺はこれにハマってます。

まだ騙されたフリをしてます。

住所は当然教えません。

ただやり取りはしたいので、

のらりくらりかわしながらやってます。

目的がわかったのなら、対処法も

わかるので最近はさらに楽しいです。

ですが、ここ数日、いささか

向こうも気づいたのかもしれません。

写真もネタ切れなのかもしれません。

 

その前は日本の方とやり取りしてました。

めちゃくちゃ詐欺でした。最後に

ポチっと押す手前まで行きました。

俺のシナリオで3億の取引きをしてるって

いうので、やりすぎで終わってしまいました。

ですから外人の方は追い込みすぎず、

ふざけすぎずダラダラと続けていけたらなあ。