今年はこれでイベントなし

ボードゲーム会はあるけど。

あとは忘年会とかか。

少しのんびりする時間がないとなって思って

スケジュール表見ると先月と違って予定が

ガラガラ。なんとなく寂しい感じがする。

忙しいと休みたい、暇だとなんかやりたい

って事だね。何とか年内に「オロチ王」の

台本を書き、2月までにもう1本書く予定。

暇だから書けるってもんじゃないんだよね。

テンション上がってるとか雷が落ちた様な

感覚なんだよな。不思議。まあ「オロチ王」は

だいたい頭の中で出来てるけど・・・

一つ面白い事思いちゃった。うっししし。

もう1本ももうちょっとなんだけどな。

閃きまでもう一歩まで来てる。

何かのタイミングで一気に行く。

そんな感じだ。