うるちゃんまりちゃん公演日変更

以前告知していたと思っていたのですが、

すいません。うまく伝わってなかった様です。

12月に開催予定だった「吸血鬼vs吸血姫」は

コロナウィルスの影響で延期になりました。

(今は落ち着いてきてるのですが、それ以前が

ひどくて稽古が出来なかったので)

6月、7月を予定しております。

すいません。お互いが稽古が出来る状態では

なく、今回はかなり稽古を積まないと公演

出来る内容ではないので。(いつも俺が

書く台本はちゃっちゃっと稽古すれば出来る

のですが、今回はちょっと違います)

音楽を作ってくれたエクアドルさんにも

迷惑をかけました。すいません。

今後の予定はガッチガチに組んでます。

今の状態なら大丈夫なので頑張ります。

あとは公演日程を決めるだけです。

いろいろとご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。