俺、選挙大好き。衆議院選挙!

選挙の時期ですな。

衆議院選挙

上川陽子

実績があるね。法務大臣か。

前回の任期中に死刑を確定させたのは0人。

死刑囚減らす気はないのかな?

自民党だから消費税上げたい派だよね。

あっそれに田辺市長も応援に駆けつけるかな。

そうなったら支持率下がる。

・高橋みほ

写真を見ると綺麗な方。実物はそれなりに

綺麗ね。演説で言ってる事は「あっまあね」

ぐらいかな。

・遠藤行洋

どこかで見たことあるなあはアナウンサー

だった人ね。演説では一番まともな事を

言っているような気がする。一応

新人だし、政治を変えるってなるなら

こと人なんだろうか。

・青山まさゆき

論外、絶対ない。前回の選挙でセクハラ疑惑を

うやむやにして議員でいた。しかも前職時代は

何の功績ものこしてない。論外。比例区でも

当選しないように「日本維新の会」には絶対

入れない。

 

俺は政党では決めないし、誰を当選させたいか

じゃなくて誰を落としたいか。論外は全く別物。

俺の回りで自民党って言ってる人がいないが

上川さんがやっぱ強いのかな。

田辺市長が応援演説すれば、状況はわから

なくなるね。誰に入れようかな。

 

出口調査や事前調査は入れない人を言おう。

「当確」の失敗率を上げたら、選挙は面白く

なるよ。俺は事前調査ではデタラメに答えた。