「僕たちは夢中になりたい」

f:id:uruken:20210406235422j:image

あそviva劇場の映画。

静岡まつりをやってたので、日曜までは街に行けないなあと思っていたら月曜までやっててよかった。

楽しく観ました。共感出来るところ、今置かれている立場。共に頑張ろうって思える作品でした。

映画的観点から言うと

・二人の恋愛に発展?するとおじさん的立場からキュンキュンするかなって

・主役級の女の子をもっと可愛く描写してほしかったな。

・カット割りが多い。気持ちはわからなくもないんだけど、ちょっと多いかな。

 

f:id:uruken:20210406235919j:image

美味しく食べたり飲んだりして映画鑑賞。

これはなかなかですぞ。あまるさんとひっきーさんが、頑張ってるうちは俺も負けられませんよ。