聖一国師のお茶会

行ってきました。

f:id:uruken:20210405004049j:image

すげーお茶飲んだ。苦味、風味、今まで飲んだお茶の全てを凌駕する。俺はお茶なんか色がついてればいいぐらいの感覚で飲んでたから、このお茶はすげーとしかいいようがない。

f:id:uruken:20210405004407j:image

おまんじゅうも美味しい。お茶の色が薄いかなって思って飲んだらとんでもない。お茶の全てが凝縮してる。凄いぞ。

 

そして紅茶

f:id:uruken:20210405004541j:image

この紅茶もすげーよ。飲んだ事ないな。紅茶ってさ、うまく表現できないけど、「紅茶の味」さえわかればそれは紅茶なんどけど、これはそんな安易な紅茶じゃなかった。

 

そしてお蕎麦

f:id:uruken:20210405004842j:image

美味しいお蕎麦。これも聖一国師が持ってきた元祖の蕎麦らしい。おいしいぞ。

 

そしてカフェルッカ

f:id:uruken:20210405005142j:image

ここは聖一国師と関係ないかな?

お米が食べたかったのでカレーをチョイス。

f:id:uruken:20210405005349j:image

キーマカレーと言ってるけど香辛料系は使ってないのかなって思うほどソフトなカレー。美味しい、超好き。

 

f:id:uruken:20210405005637j:image

受付?にいた人たちと写真。

 

f:id:uruken:20210405005727j:image

茶の芽という喫茶店。前々から気になっていたサツマイモパフェ。サツマイモが合うのね。

f:id:uruken:20210405005955j:image

ここでもお茶を頼み、いつも飲んでるお茶。焼き芋がアイスと合う。