理由はなんであれ生きている事

f:id:uruken:20191207001226j:image

f:id:uruken:20191207001325j:image

今どんな状態なのかまったくわかりません。

失踪したのか、事件に巻き込まれたのか、

何にしても出てきて欲しいです。

自分なりに考えました。どうしたらいいのか?

うまく伝えられないのですが、

支離滅裂でも伝えます。

 

自分はもし何らかの理由で世間から

逃げ出したくなったら、逃げられる

場所を所持しています。そこは

電気が通っています。

水も出ます。

トイレもかろうじてあります。

雨風はしのげる小屋があります。

快適とはいえませんが、何とか

生活は出来ます。

人里離れているので、そこにいれば

ほぼ人との接触はありません。

 

何らかの理由で失踪したのであるならば

そこを貸します。誰に言うこともありません。

本当に行き詰まったらその場所があります。

どんな事情でも死んだら負けです。

生きているうちは勝ちと思っています。

 

俺は他の人と違って、誰にも頼る人がいません。

自分だけです。時々恐ろしい程の重圧が

のしかかってきます。その時は自分一人で

耐えるしかありません。誰かに甘えたいし、

ただぎゅーって抱きしめて欲しいなんて

思う事もありますが、そんな事はないので、

本当耐えるしかありません。

ただ唯一逃げる場所があるっていう最後の砦

です。生きてれば勝ちなので。

 

必ず無事に出てくると信じてます。