子供や妊婦が犠牲になるのは最も許せん

ロシア国民や在日ロシア人に罪はないって

思ってたけど、もしも俺の子供達が犠牲に

なったらそう思えるだろうか?

対象は「ロシア兵」となり「ロシア」と

なるだろう。つまりは在日だろうが、

ロシア人が戦争反対を訴えてる奴でさえ

「ロシア」と名がつけば全て対象となる。

俺はやる。必ず報復する。

ただ自分に降りかかってないから対象に

ならないだけだ。今もなお攻撃している

ロシア軍。そこにはもう心なんてない。

子供だろうが妊婦だろうが殺戮しかない。

そんな国の人間を許せるだろうか?

この考えの発端は政治とスポーツを一緒に

考えてはいけない、スポーツで制裁を加える

のはおかしいって誰かが発言した時、

はっとした。ロシアに経済制裁を加える

事の意味、その影響はどこまで?じゃあ

どこまでやる?と考えてるとまた自分の

子供が犠牲になったらどうする?って

所に戻ってくる。対象は「ロシア」だって

事になる。スポーツだろうがなんだろうが

「ロシア」が対象だ。じゃあロシアの子供

たちは?経済制裁はロシア全部なので

対象になる。答えは一つ。ロシアが侵略を

やめればいい。そしてこの戦争を起こした

張本人を裁けばいい。やめたからいいでは

済まされないだろう。

 

とりあえず、やめよう。