うるけん&絢連合「FBI捜査官」

f:id:uruken:20190313123119j:image

あと2週間切りました。

昼の回は徐々に埋まりつつあります。

夜の回は余裕があります。

ぜひとも観に来て欲しいです。

見所は

小林君の客演。これは間違いないのです。

なるべくナチュラルな小林君を見てもらいたい。

絢さんの魅力を全開で見せようと思って

書いたのですが、まさかの

「そんな事やらせるのか!」

今まで見た事がない絢さんが見れる。

そして今回はうるけんワールド全開。

冒頭から「この芝居書いたのうるけんだろ」

ってわかるくらい全開です。

全般的に「遊び心」満載な芝居になってます。

観に来てください。待ってまーす。

 

今回、前売特典ですが、制作側の都合で、

チケットを持っていなくても(予約だけで)

付きます。ですので、予約連絡してくれれば、

オーケーです。ぜひ予約だけてもしといて

ください。(予約したら来てね)

 

連絡

urukenuruken@gmail.com