うるけん&絢連合「FBI捜査官」

来てくれたお客さん、手伝ってくれた人達、

ありがとうございました。

無事に終わる事が出来ました。

何から話せばいいかわからないので、

思いついた事から支離滅裂で書きます。

 

この連合が生まれたきっかけは

(さかのぼると長い)パンフに

書いた通りです。

「絢さんをイメージして台本書いてます」

どこが?むしろイメージと違うだろ!

叫んだり、殴ったり、蹴ったり。

でも前回の公演で「こんな事が出来るんだ!

そこまでやるんだ」ってわかっていたので

大丈夫です。

本人にも「どこが私をイメージした?」

本当は全面的に「かわいい」を

押し出そうとしたんですが、正直面白くない

芝居が出来上がってしまったので、

かなり変化させました。感情の起伏が

面白さを増していたと思います。

続く