とはいえ

あらかた台本が完成したとはいえ、

そのもう一つのアイデア

(最近思いついた」

組み込みたい。しかもそれは冒頭。

実際、さあ書くかってなった時の

イデア、ネタだけでは半分程度

だったが、もう一人の誰かが

あれもこれもってアイデア

教えてくれて、それをうまく

組み込んでいく。すると

当初思っていたストーリーとは

まったく違うものになる。

書いてる自分でびっくりする。

今回悩んだのは、それを組み込むか

組み込まないかをどうするかだった。

結局それはやめた。

すると前後の話のつじつまが合わなくなって

くる。調整する。まあ前に戻る、書き直す。

これを繰り返している。

(みんなに迷惑かけてます。すいません)

しかも、「絢さんイメージして書いてます」は

もうどこかに行ってしまって、絶対ないわって

感じです。

今回は書きたい事を書き、やりたい事をやり、

わがままな台本(当初の考えからあまり、逸脱

しなかった)ができたと思う。