うるけん&絢連合「FBI捜査官」

2回とも無事終了いたしました。

楽しく観ていただいたでしょうか?

連合は俺にとって本当に居心地のいい

場所です。主宰じゃないんです。

代表じゃないんです。

責任者じゃないんです。

(でも面白い芝居をお客さんに提供する

っていう事に責任はありますけど)

今回の台本はうるけんが書いて、

好きな事やらせてもらいました。

若干昔の書き方に戻った感じがあります。

矛盾があったり、内容が不自然だったり

して。こういう台本書きたい。

 

来てくれたお客さんありがとうございました。

うるけん&絢連合、これからますます

活動していきます。

f:id:uruken:20190324224437j:image