ギャラリーアンドスペース ホワイトルーム

f:id:uruken:20200224102205j:image

劇場見学してきました。

出会う前から対応がよくて、

行く前から「ここだな」って

決めてましたが、見たら

「絶対ここだ」に変わりました。

他の劇場は「演劇」を行う

スペースですが、ここは会議室とも

違う(会議も出来る)好きな

事が出来るスペースでした。

超歌劇団向き。そりゃあ劇場なので

制約はありますが、ほぼない(どっち?)

今回は「うるけん&絢連合」として

見に行きましたが、超歌劇団もここで

やろうかと思っています。

マリさん(ロリータ男爵)も一緒に

見にきたのですが、「ここはいい!」

と絶賛。

リーズナブルで「大丈夫ですか?」

と聞いてしまいました。

f:id:uruken:20200224102930j:image

まだ劇場として立ち上げて2ヶ月ほど、

縁あってこの場所を見つける事が出来て

嬉しい限りです。