映画「ライトオフ」

f:id:uruken:20220302181941j:image

以前予告見て「怖いな」って思ってて、

ようやく見れて。これなかなか怖いよ。

幽霊?のくせして物理的に攻撃してくる。

しかもどこでも規制なく出没出来るみたい。

圧倒的パワー、とてつもなく素早い、弱点は光。

消えるは物理的攻撃が出来なくなり、見えなく

なるだけで、いる!

ライトを消すと現れて、付けるといる。

これを繰り返すってめちゃくちゃ怖くない?

何となく経験あったりしない?

ある種無敵なんだけど、弱点もあった。

ブラックライトを当てると消えないけど

こちらの物理的攻撃が当たる。光を当てると

消滅する。俺はこれで倒すのかなって思ったら

全然違った。あっという間の出来事。

それは違うだろ!って突っ込みたくなる。

戦おうぜ。