自作筐体作成中その7

いよいよ全配線が完了。

f:id:uruken:20220207074924j:image

f:id:uruken:20220207074933j:image

どれがどうなってるかわかんない。

一つ一つ確認しながらの作業だったので

もう不具合なしでお願いします。

作動確認!

全部のボタン、全部のレバーちゃんと

作動する。複合もうまくいってる。

ループレバーの回転がいまいちか。

仕方がない、とりあえず外すか。

エミュレーターが8個のコントローラーしか

認識してくれないのでなるべく減らす。

この問題はいつか解決させるけどな。

f:id:uruken:20220207091833j:image

というわけで作動確認終了。

見た目的にはなかなかいい感じ。

外人が本格的な物を作ってるのに

憧れて作ったけどありゃお金かけ過ぎ。

俺はあるパーツ、出来る能力内で

やってるからこれでいいんだ。

しかも俺は「オールインワン」を

目指してるので。そこが他と違う。

 

次の作業は配線を持ち上げる板を

セットする。メンテナンスが楽に

なるように(とはいえあの配線だからなあ)

いよいよ実用化されるぞ。