自作筐体作成中その6

f:id:uruken:20220205125331j:image

今回の山場、麻雀コントローラーの

複合配線!不具合の連続なので

この際だから確実に一つずつという事で

ほぼやり直し。不良接続が確実になくなる

様にする。とりあえず4配線。

今回は複合配線がメインなので着実に。

なかなか完成までの道のりは長い。

とはいえ終わりが見えてきたので、

ビートマニアコントローラー」どうする?

問題を考えていこう。PS2で普通に遊べば

いいのだけれど「オールインワンを目指す

となると避けては通れない。さらにⅡが出来る

となるとさらにややこしくなる。今持っている

ビーマニコントローラーではボタンが2つ

足りない。ボタン配列で出来なくはない様に

作ってあるがやはり本格的に遊びたいと

なれば作るしかない。(ビーマニコントローラー

は家にたくさんある)とはいえうまくない

のでⅡで遊べるのか?って問題もある。

それに他のボタンと複合配線なので

どれにするか迷う。これ以上基盤は使えない。

まだまだ先は長いな!